top of page

キネシオテーピング協会 認定基礎講座

こんにちは!センター長の西村です!

ディスカッションの様子

一昨日旭川で行われたキネシオテーピング基礎講座にお手伝いで参加させて頂きました。受講された皆さんは明日から実践に使うため真剣に講義や実技を学んでいらっしゃいました。自分も初心に帰り講義を聞きましたが、忘れていたことや再認識できたことなど実りの多い講習会でした。今後も時間のあるときは積極的に参加して行きたいと思う今日この頃でした。

実技指導の様子


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page