top of page

差し入れを頂きました!

クライアント様から頂いた手作りの玄米漬けです!

玄米漬け

わざわざ、すぐ食べれるように切ってくださいました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も手作りのお漬物や自家栽培など興味はあるのですが、なかなか難しいんですよね;

自分で育てた野菜を上手に加工・保存して、

美味しく食べられるようにしていく暮らし方が憧れでもあり、尊敬します!

とても美味しかったです!

ありがとうございました(^^)!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page